雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 建築資材・住宅設備機器の受発注業務を中心に、倉庫内在庫の管理やECサイトの運営など、幅広くお任せします。■主な業務内容・建築資材・住宅設備機器の見積作成、受発注、仕入提案・代理店・工務店との電話・メール対応・ECサイトの商品登録や管理業務・倉庫内の在庫確認・管理・その他、社内での庶務・サポート業務業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府堺市堺区並松町9−4 |
賃金 | 309,000円〜499,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■住宅設備や建築資材に関する知識・用語にある程度の理解がある方を対象とした募集です。設備業界や建築業界での実務経験、または販売・仕入れなどの経験がある方は即戦力として活躍いただけます。■業務は社内での発注管理や在庫確認、取引先との調整などが中心です。現場への出向や営業活動は基本的にありません。■メンバー同士の距離が近く、コミュニケーションが取りやすい職場です。少人数のチームで業務を行っているため、状況に応じて柔軟な対応力も求められます。■基本的なPC操作(EXCEL・メール対応など)ができる方を想定してい |
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